夏休み期間中インターンシップ実施しました!

◉別府アマネリゾート ガハマテラス内 割烹 松秀

日本料理実習担当、特任教授の杉本 先生が総料理長として働く職場で、1年生の岩本さんがインターンシップでお世話になっております。

◉和dinningなな瀬

府内町サンサン通りに田北調理師専門学校隣接の和食系レストランで、1年生の山村さんがインターンシップでお世話になっております。

◉中国料理 ながさき家

大分市大手町にある中国料理専門店です、中国料理実習担当 特任教授 川西 先生がオーナーシェフのお店、在校生のアルバイトや就職も受け入れてくれてます。1年生の副くん、林田くんがインターンシップでお世話になっております。

◉BOASORTE-ボアソルチ

大分市生石港町にある海沿いのレストラン。とてもおしゃれな空間で明るい店内。美味しい料理で、ランチ・カフェ・夜でも楽しめるお店です、1年生の升永くんがインターンシップでお世話になっております。

◉かんな和別邸

こころをほぐす和みの宿 温泉湧出量日本一の名湯・別府鉄輪温泉。深い樹々に抱かれてひっそりと佇む別邸。24時間お部屋で源泉掛け流しの温泉をお楽しみいただけます。森の中にいるかの如く静寂に包まれた1日6組限定の宿。1年生の知花さんがインターンシップでお世話になっております。